ヒルトンハワイアンヴィレッジ内には。。。。

すごいですね~。
15も飲食店舗がありますよ。
「ビレッジ内から一歩も出ない人がいる」
ってのも納得します。


f362b158.jpg
4c034c78.jpg


うちが必ず行くのは、ラパーツ・アイスくらいか。。。(笑
ここのアイスはハズレ無しですもんねー。
ここ行って写真撮ると、いつもみんなイイ顔で
撮れるのが笑えます。^^
ホントに美味しそうに食べてます。


お酒が好きなら、夜、ビーチカフェなんかで飲んでてもよいんでしょうね。
ハワイでも夜は部屋でネットってのはダメダメですか??^^;;



とりあえず、飲食施設は以下のとおり。

■ホテル レストラン
バリ・バイ・ザ・シー
ゴールデン・ドラゴン
ビレッジ・ステーキ・アンド・シーフード・レストラン
レインボー・ラナイ
タパカフェ
トロピックス・バー&ビーチカフェ
オラ・ポノ・スパ・カフェ

■テナント レストラン
セルジオス
紅花オブ東京
CJ's ニューヨーク・スタイル・デリカテッセン
初花
花十番ヌードルショップ
ラウンド・テーブル・ピザ
ラバーツ・アイスクリーム&コーヒー
スターバックスコーヒー



うちは、殆ど利用した事がないな。。。^^;
もったいないですかね。。。