これまで、買い物の主体はやっぱり服でしたが、
今、興味は家ネタ。 今年の買い物は家具や雑貨が主体?

前から気になってるセラミックがあります。
「Lee Ceramics Hawaii」
リー姉弟が営むセラミックスのアトリエがノースショアにあります。
(アトリエでは、販売や見学はやっていませんが。)
ハワイの自然が、ざっくりと大胆にデザインされたお皿やボール、花瓶
とか、壺とか。。。いいですよ。^^

ノヘアギャラリー、マーティン&マッカーサー、メイシーズ
なんかで手に入ります。

で、買ったらどうやって持って帰ろう?
プチプチや新聞紙で巻いて、スーツケースに入れるだけで
大丈夫かなぁ。。。 割れないかなぁ。。。
とか、心配しだして、今まで買うのを躊躇してました。w

今年は、どうか?? w

「Lee Ceramics Hawaii」
http://www.leeceramicshawaii.com/


日本でもネット通販で買えるみたいだけどね~。。。


★2007