またまた、ワイアラエです。この街から離れられません。^^
で、にんにくです。w にんにく大好き!!^^
ワイアラエ通りのワイキキ寄りの外れ、わりとひっそり目の
エントランスに、にんにくの看板。
中に入ると、テラス席もある意外と広い敷地で、ジャングルぽい
というか、アジアぽいというか、そんなお店です。

ninniku01.jpg
そして、料理は...にんにく!w
サラダからメインデイッシュ、そして、デザートのジェラートまでにんにく入り。w
にんにくパラダイス!ww にんにく好きにはたまら~ん!
一皿が多いので、家族やグループでシェアするのが良いと思う。^^

ninniku02.jpg
ステーキなんかは、その場でカットしてくれたり。

東京恵比寿にある「にんにくや」のハワイ店です。
恵比寿よりお洒落ぽいです。^^

ひっそりとしているにもかかわらず、予約必至のお店。^^



Ninniku-Ya Garlic Restaurant
3196 Waialae Ave., Honolulu,Hawaii96816
Tel 808-735-0784
17:00 - 21:00 金・土 ~21:30
月曜日定休

レポート記事



hawaii waialae kapahulu にんにくや カパフル ハワイ