とってもエキサイティングな街、チャイナタウン。
午前の早いうちに行って駐車場を確保。
そのまま、ぶらぶらと街を歩きます。

1568c55e.jpg

面白いお店がいっぱいありそう!^^
でも、子連れではちょっとキツイかな。。。
やっぱり、ちょっと引き気味になる。
特にマウナケアマーケットでのタバコふかして
お茶を飲んでる爺さんやおっちゃん達の視線が痛い。
夫婦だけで来ていたら、かなり楽しめただろうなぁ。w

ch03.jpg
異国の中の、そのまた異国。
得体の知れないパワーを感じますよ。w
夕暮れ以降は近寄らないほうが良いというのは、肌で感じます。
旅慣れてきて気を緩めたり、通ぶってちょっと無理したりってのは
やめた方が良いな。痛い目にあいそうだ。
だって、朝から大きなお兄さんが路上で殴り合いしてるんだもん^^;

b661e7ca.jpg

ただね、美味しいお店や気になるアートギャラリーなんかが
あったりもするわけだし、マーケットもとっても面白い。
事前のリサーチが最も必要な場所かもしれませんな。。。
ヒットアンドアウェイ作戦で観光。ww
ちょっと、チャイナタウンのいろんなお店をリサーチしてみようっと!^^

0c52a2f8.jpg

とか書いてたら、以前もチャイナタウンの記事を
書いたの思い出しちゃった。。。。w
てことで、そっちにいろんなリンクあります。^^;
http://joecool306.blog22.fc2.com/blog-entry-43.html

ハワイ チャイナタウン 中華街 マーケット hawaii chinatown market