d5869670.jpg


「...ココだけの話、ヒルトン内の朝ご飯、あんまりおゴニョゴニョ...」
てことで、カリアタワーを出て、通りを渡ったお向かいにある、
ワイラナ・コーヒー・ハウスです。

3402c0ee.jpg


24時間営業で、いつも混んでいます。(夜中は知りませんがw)
ここで朝食をとってみました。

bab0639e.jpg


朝から混んでいますねー。
でも、回転は速い感じです。すぐに席に着けました。
典型的な、アメリキャンなダイナーって風情ですね。
こういう雰囲気、大好きです。 ざわざわしてても
逆に落ち着く...みたいなw

916db31a.jpg



17a4ce68.jpg


お約束のオムレツとパンケーキ。
ファーマーズオムレツは具沢山で美味しいですよ。
朝からパワー付けたい人にもってこい。w
パンケーキはバターもクリームもたっぷりだけど
意外とあっさり! こいつもイケてる。
正直、エッグスンより美味しいかもw
バカみたいに混んでないから、軍配はこっちだな!w

wailana006.jpg e16ccf66.jpg



コーヒーも美味しかったですよ。
適度に濃いし、なんか甘いフレーバーが付いていて
かなり好みの味です。 おかわりし放題だしー!w

ここは、ほんとに、ほっこりできる良い店ですねー。^^

d653a5c4.jpg


朝からお腹いっぱいなので、適度な運動もかねて
カラカウア通りをお散歩してから帰ります。^^



Wailana Coffee House
1860 Ala Moana Boulevard Honolulu, HI 96815-163


ヒルトン ハワイ オアフ コーヒー ワイラナ hilton hawaii oafu coffee wailana