1d56da16.jpg


えー、コメントでリクエストいただきましたので、
ヒルトン周辺のスーパーマーケット一覧です。

がんばれば歩いていける(?)範囲内に絞りました。w

うちは、料理しません!w
部屋で晩飯食べません!ww
なので、ちゃんとした食事の材料を買ったことがないです。^^;

ヒルトンから一番近いのは、ホブロン・レーンにある
「フードパントリー イートン・スクエア店」
ここは、クヒオ店に比べたら規模は小さいですが、品揃え
しっかりで重宝しますよ。 歩いてすぐですもん。便利です。^^
タロアンパンが美味いです。w
端っこでも一応ワイキキなので、他のスーパーより若干
高めな感じはします。。。気にしない気にしない。。。^^;

和食のお惣菜なんか買うなら、やっぱりアラモアナの「白木屋」
なんですが、アラモアナの他のお店で大量に買い物するので、
白木屋にたどり着けないことが多いです。。。w
「ダイエー」も日本食の材料やお惣菜、土地の野菜なんかが充実
していたんですが、「ドンキホーテ」になって品揃えはどう変化
したんでしょうか?気になります。食材が雑貨やAV機器に
押されて少なくなってたりしたら嫌だなぁ。。。
どなたか、最新情報希望ーー!^^
ダイエー時代はポキのお惣菜が美味かったです。

で、このドンキホーテの隣にある、「パラマスーパーマーケット」
ここ、侮れませんよー。韓国惣菜が美味い!そして、安い!
フードコートのプレートも安くて美味い。w 
ここ、是非行ってみてください。 オススメです。^^