カリアタワー DA YO--! って、おまえ邪魔ー!w

Hilton Grand Vacations Club at KaliaTower です。
今回の宿泊は1751号室。オーシャンビューです。(奇数OV、偶数MVです。)
とーっても綺麗で家族3人には十分な広さです。^^ 買ってよかった。
今日はお部屋をサックリとご紹介します。^^

h_living.jpg b8d919d0.jpg

まずは、リビングルーム。
広いでしょーー!ソファゆったり。一日遊んで帰って来て、
ぐたーーっとしてても大丈夫。部屋に余裕があるってのは、本当に良いです。
落ち着きます。^^  ラナイも広いよー。
メイドサービスは1週間に1度だけしか入りませんが、ほったらかしでも
特に汚れた感じもなく、不快でもないですよん。w

h_kichin.jpg a778c2df.jpg

続いて、キッチンです。
使い勝手はかなり良いです。 でもあまり料理はしませんが。w
朝食と軽い夜食ぐらいですねー。
キッチンに備えられている刃物類、ぜんぜん切れません。w 包丁も、ハサミも!
刃物研ぎを持ってくるか、安いものをこっちで買うかしないと、
本格的に料理する人はきっとイライラしますよーー!w

h_game.jpg 60883bf7.jpg

リビングのテレビでNINTENDO64。& 無線LANでパソコン。
SONYでなく、NINTENDO。子供は喜んで毎日やってましたが、
タイトルがお子ちゃま系ばかりなので、お父さんはかなり不満。(プンプン
無線LANはフロントでパスワードをもらって、ブラウザに打ち込むとサックリ
繋がりました。 ロケフリTVで自宅のHDDレコーダーに録画したアニメを
ネット経由でパソコンで見ています。多少ブロックノイズ出てますが、
画面いっぱいで十分鑑賞にたえる画質です。 それだけ無線LANが高速ってことです。^^

h_bed.jpg 0ffe1dd6.jpg

ベッドルームです。普通のホテルの1室程度の広さ。
こちらにもちゃんとラナイが付いています。
このダブルベッドの横にエキストラベッドを入れて3人でゆったり寝ました。^^
ベッドの足下にはクロゼットとテレビが置いてあります。
あ! エキストラベッドは無料で入れてくれますよー。^^

h_toilet.jpg h_bath.jpg
トイレとバスルームです。
広さも普通、アメニティも普通。。。トイレットペーパー固い。。。^^;
お風呂のカーテンの幅が微妙に足りないので、水しぶきが漏れる。ww
あと、シャワーが固定式なので小さい子供や赤ちゃんにはちょっと大変ですねー。

h_sentaku.jpg
ランドリールームです。
エレベーターホールの横にあります。洗濯機と乾燥機が2台ずつ。どちらも無料です。
夜は結構混んでますよー。各階に4台ずつくらい置いて欲しいなぁ。
他のオーナーさんと出会って、「どちらからですかー?」
なんてコミュニケーションも。w
井戸端会議に花が咲く事もあります。^^ 


トータルで見ると、施設としてはかなり満足。
日本語対応も行き届いてると感じました。
コンシェルジュさんもみんな親切です。^^
ただ、日本の夏休み期間(特にお盆)やクリスマス、年末年始、GWなどは
予約が取りにくい。。。というか、かなり努力しないとハワイは取れません!><
お盆の固定週を買えば良かった!と反省しきりです。
なので、HGVCの新タワー完成時に固定週への買い替え目指して画策中ーーー!w


542c37e3.jpg

最後に、またまたラナイからの景色。
何度も見たからもういいって? でも、やっぱりラナイが最高なんだもんー!w


ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ
Hilton Grand Vacations Club
http://hgvchawaii.com/