992408d2.jpg


ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジですー。
今年はじめて泊まりました。
いやー、でかい!ひろい!w
ABCストアからDFSまでヴィレッジ内にあるんですねー。
レインボーバザールにもお店がいっぱい。
レストランもいっぱい。。。
「ここ泊まったら、外でなくて良いよーw」
って聞いてたのも頷けるなぁ。^^
うちのオススメはラパッツアイスとラウンドテーブルピザ。
あとは。。。。。。。。^^;

5e1b765a.jpg

とりあえず、ペンギン写真です。(お約束w)

1b7f24cd.jpg


プールもワイキキのホテルじゃ一番でかい!^^
子供も大喜びのスーパープール。
このプールサイドでは毎日イベントおこなわれています。


cc36f30a.jpg


私たちが泊まったのはHGVCのカリアタワーの
1ベッドルーム。17階でした。
ヴィレッジの中では1番新しいタワーです。
ビーチフロントではないですが、ラナイからの眺めは
かなりハッピーでしたよ。^^

4d9f3021.jpg


お昼はこんな感じー^^ この景色見ながらビールです。
気持ちええーーw

4044a078.jpg


夜はこんな感じー^^ この景色見ながらビールです。
さらに気持ちええーーw


1e85da19.jpg


ラナイから観た金曜日の花火です。
レインボータワー越し見えます。きれいですよん^^
ヒルトンの花火はキングスジュビリーセレモニーの
フィナーレのイベントで5分程度のものです。
まだ見てない人、花火大会を想像したらだめだお。w

明日はお部屋の中の様子をお伝えしまっす。^^)ノシ


ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジ
http://www.hiltonhawaiianvillage.jp/