サーフィンやらないんですが、サーフショップは大好きです。
アパレルやグッズがカッコいいですもんねー。^^
いろんなサーフショップを巡って、オリジナルのTシャツを
集めるのも、毎年の楽しみです。  が。。。。
おかげで、1シーズンでは着きれないアイテムが家にあふれて
しまって、えらいコトになってしまっています。。。^^;

79abe69a.jpg


サウスキングに「サーフ・ガレージ」という、ショップがあります。
雑誌で見つけた、ココで売っている花柄のサーフパンツが
とっても可愛かったらしく、よめ様が「次回は絶対行ってみよう!」
と今からリストアップしていたのですが、最近のニュースで
このサーフ・ガレージが「マーク・スワンソン」のアイテム
取り扱い始めたと知りました。 おお!やった。w
今までは、ノースショアまで行かないと買えなかった、
スワンソンのバッグや小物がホノルルでも購入できるのは
嬉しいですねー!^^

このお店のオリジナルTシャツやキャップなんかもカワイイ
ですし、チーターファイブ等のサーフブランドもあるみたい。^^
とりあえず、行ってみますー。


サーフ・ガレージ
Surf Garage
2716-2 South King Street Honolulu, HI 96826
(808)951-1173
10:00-19:00(月~土)


アロハタワーでも買えるみたいだ!^^


プレシャス
住所 : アロハタワー・マーケットプレース
     One Aloha Tower Drive, Honolulu, HI 96813
電話 : 808-599-2828
営業時間 : 午前10時~午後10時30分(年中無休)