henp1.jpg

ブルークラッシュって女の子青春映画があります。
内容はともかく、ハワイの景色や海や波を存分に
堪能できるので、観て損はないと思います。w
主人公の女の子は結構かわいいです。

んで、その主人公たちが身に着けているアクセサリーを
作ったのが、オアフ島ハウラに住むローリー・グアリーノさん。
手作りのヘンプアクセサリーなんですが、これがとても良いです。
日本で通販しているサイトを発見したんですが、
できることなら、あっちで手にいれたいなぁと思って
いろいろ検索しているのですが、どこで買えるのか
情報が見つかりません。。。

henp2.jpg

こんなのとか。。。

henp3.jpg

こんなの。。。

カムスワップミートなんか覗いてみると良いのかも。。。
モアナサーフライダーのテラスやプリンセスカイウラニの
ロビーなんかでも、よくハンドメイドの雑貨を売ってますね。
ワイキキのホテルを巡ってみるのもいいかな。。。

かなり、欲しい気満々になっています。w
お揃いで欲しいなぁーー。
こういうのとか、リングとか、バングルなんかがOKな職場なんで、
日常使いってことでねー。^^

ローリー・グアリーノさんのヘンプブレスレット 通販




あ、これ、ついでに。。。
ブルークラッシュ ブルークラッシュ
ケイト・ボスワース (2006/06/23)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る