今日は、ちょっと控えめなネタ。。。

お家でハワイに行った気になるために。w
ハワイの雑誌です。
どれも定期購読しています。

アロハエクスプレス(ソニーマガジンズ)
2・4・6・9・11月の年5回発行
http://www.lagoon-is.com/sonymagazines.htm
AlohaExpressWeb 旅スタ
http://tabista.jp/aloha/

ハワイスタイル(エイ出版)
3・6・9・12月の年4回発行
http://www.ei-publishing.co.jp/hawaiistyle/

大人のハワイ(ラックスウェイブ)
3・7・12月の年3回発行
http://www.otonano-hawaii.com/

ラニ・ハワイ(マリン企画)
1・5・9・12月の年4回発行
http://www.mpcy.co.jp/magazine/lani/index.html

ALOHAstyle(マリン企画)
3・6・9・11月の年4回発行
http://www.e-alohastyle.com/

ということで、定期刊行だけでも1年間に20冊!w
意外と多いですよーー。
うちは買わないのですが、フラやキルトの定期雑誌もありますし。

これらに加えて、単発で発行されるハワイ本もたくさんありますし、
一般雑誌のハワイ特集をあわせると本棚にスペースがなくなって
しまいますね。。。。床に積みあがっています。。。^^;


でもね、微妙に被ってたり、視点がワンパターンだったり。。。
で、ネタ探しも大変だなぁ。。。と思ったり。ww