c64e53ef.jpg


「ハレクラニ」にはじめて足を踏み入れました。
ワイキキで最上級のホスピタリティを誇るホテルはどんなものかと。。。
やっぱり、なんか違うわ。w
ワイキキの真ん中なのにザワザワしていない。
人は多いのですが、ゆったりしている。
さすがに、ネイバーのリゾートホテルとまでは
いきませんが、かなりリラックスできます。

2237a4fd.jpg
716cdbdc.jpg


中庭に面したロビーのソファの座り心地が最高です。w
タケル曰く、「リゾーティなソファが気持ちイイー」ww

このハレクラニは、客室に対してのスタッフ数が
他のホテルに比べて圧倒的に多いのだそうです。
それが、そのままサービスの質に繋がっていると。


e9239e7f.jpg
16aef042.jpg


今回、オーキッズのサンデーブランチを楽しんだ
のですが、こんな美味いビュッフェは食べたこと
なかったです。 作り置かれた料理はマズイもの
と思っていましたが、認識を改めさせられました。
ちゃんとしたところは、ちゃんとしているのですねー。^^;
朝から家族3人で$130。。価値あります!

一度は泊まってみたいホテルですね。



あ、それから、バスローブで中庭を通って
プールへ行く人を見かけたのですが、これは
マナー的にOKなのでしょうか??


ハレクラニ(日本語)

オークラからの予約