393f30a0.jpg


*coco◆Hawaii*さんのブログでも一頻り話題になっていたんですが、
シェラトンのスターウッドグループがワイキキの再開発に参戦する
と発表されたらしいです。
(K-Japan Radio 日刊ハワイローカルニュース 9/15より)

nakaniwa.jpg

なかなか雰囲気の良い、ダイヤモンドヘッドウイングの中庭です。


モアナサーフライダーのダイヤモンドウイングを新しいホテルに
改築して、プリンセスカイウラニの一部を取り壊し、タイムシェア
にするという内容です。
確かに、ダイヤモンドヘッドウイングは、今となっては低階層で
部屋も狭く古い感じは否めないかもしれません。
でも、雰囲気のある良いホテルだと思っていましたが、
変わってしまうのですね。。。。
客室を増やした大きなタワーになるのかなー。
モアナサーフライダーのファンとしては、本館の雰囲気を大事にして、
全体で調和の取れた開発をして欲しいなぁと、激しく希望します。^^

107a384e.jpg
diamond.jpg

以前泊まったダイヤモンドヘッドウイングの角部屋ですが、ラナイがありません。


プリンセスカイウラニのタイムシェアは、かなり嬉しいニュースです。
4つのシェラトン系ホテルのなかでも、リーズナブルなホテルなので
そういう位置づけのタイムシェアにして貰えたら良いですね。
どのくらいの価格帯で販売されるのか、興味津々です。
ワイキキのど真ん中の好立地ですから、きっと人気沸騰するんでしょうね。

ホノルルアドバタイザーのサイトあたりで情報をウォッチしようっと。。。



スターウッド ホテル&リゾートハワイ
http://www.starwoodhotelshawaii.jp/

44fe9a5c.jpg


バニヤンベランダでのコンサート(ラジオの公開番組でした。)