6d9a4341.jpg


今回の買物で一番気に入ったのが、ここ「SECOND SKIN」
ワード・ウェア・ハウスにあるお店です。

予備知識無しで、ウインドウにディスプレイされていた
服がとてもカッコよかったのでふらっと入ったのですが、
アタリでした。^^
MAVIのジーンズをメインで扱っていて、他にもまだ日本
にあまり入ってきていないジーンズがいっぱいです。^^

MAVIジーンズをよめ様が試着していたのですが、適度に
ストレッチが効いて、とても履きやすいとのこと。
ローライズなのですが、後ろはしっかりカバーされて
いるのでお母さん体型でも大丈夫らしい。(笑)
足長に見えるシルエットも気に入ったということで、
そのままお買い上げです。
トルコ発のブランドということで、アメリカで人気が上
がってきているらしいです。

私は、MAVIも良かったんですが、もうちょっとアソビの
多い、MONARCHYというブランドを選びました。
ウエストに合わせると、裾が余る余る。。。。。orz
帰ったら裾直ししなくちゃ。
(家の近所の直し屋さんに頼んだら、ちゃんとダメージ加工してくれました。w)

トップもいろいろ揃っていました。
メンズはちょっと伊達男系だったので、私には無理っぽ
かったですが、レディースのトップはカッコイイのから
カワイイのまで、いろいろと取り揃えられていたと思います。

かなり、オススメのお店です。
ぜひ、一度覗いてみてください。^^



Second Skin
Ward Warehouse 1050 Ala Moana Blvd., C-6 Honolulu, HI 96814
営業時間:10~21時(月~土)、10~17時(日)

Second Skinに関する記事へのリンク
<エリア>

ワード / Ward / ワードウェアハウス / Ward Warehouse