b794ed9c.jpg


The North Shore Soap Factory Hawaiian Bath&Body

ハワイには香りのいい石鹸がたくさんあります。
私は香水の香りは苦手ですが、ハンドメイドソープの香りは大好きです。
いつも、Wardにあるアイランドソープ&キャンドルワークスで癒されているのですが、
次のハワイでは是非ともこちらを訪れたいと思います。

ノースショアのワイアルアにある、
サトウキビ工場を改装したオーガニックの石鹸屋さんです。
お肌にもとても優しいと評判との事。パッケージデザインもなかなかカワイイです。
その中でも「緑茶石鹸=折り鶴」ってのが、なんか笑える。。。
これは、箱買いしてしまいそうですなぁー。
もちろん、Bath & Bodyなので、オイルやミストなども充実してます。 
また財布のヒモが緩みます(笑)

ここの工場は、工場見学が可能だとか。
興味のある方はスタッフに“Factory tour please!!”と言ってみよー。
たぶん...説明は英語だと思う。

ノースショアまで行かなくてもHawaiian Bath&Bodyの商品は
Ward Warehouse の Native Books/Na Mea Hawaiiや
S.King St の Down to Earth Natural Foodsなどで入手可能ですね。

The North Shore Soap Factory Hawaiian Bath&Body

【住所】67-016 Kealohanui St Waialua, HI 96791 (サイトキビ工場跡地)
【電話】(808)637-8400(英語)
【営業】9:00AM~5:00PM(火~日曜日)
【定休】月曜日
<エリア>
North Shore ノースショア / Waialua ワイアルア
acdc822b.jpg