b1facc5d.jpg



本日は小休止です。8時にルームサービスの朝食をとり、だらだらと着替えて10時頃にタケルと2人でホテルのプールへ。その間に嫁さんはホテル地下のコインランドリーで洗濯です。(ゴメンナサイ)
プールサイドではビールが美味い!プールとビールの往復です。さすがに暑いので2時間くらい遊んで部屋に戻りました。

5dd3fd9b.jpg




午後からは、まだ行ったことのなかったカハラモール散策へクルマで出発。綺麗でこじんまりとしたモールですね。人の量も適度で疲れないです。よめさんは「コンプリートキッチン」で雑貨を購入。タケルと私は相変わらずおもちゃ屋さんへ。(笑)

遅めのお昼を「カリフォルニアピザキッチン」でとって、カハラモールを出ました。本日は日曜日ということで、めぼしいお店は午後から皆クローズドなので、しかたなくアラモアナSCにちょっと寄って「バナリパ」のTシャツ2枚を購入。(衣類を持ってこなかったので明日から着る分です。)

19時すぎに一旦ホテルに戻り、20時ころにビーチウォークにある「藪蕎麦」で夕食。手打ち麺ということですが、ハワイだからOKの味だと感じました。サイドで頼んだ天ぷらや出汁巻きはとっても美味かったです。食後、DFSを覗いてからホテルに戻り、22時にはシャワーを浴びて寝る体制に。明日は早起きしてOPツアーなので、早めに寝ます。おやすみなさいーm(_ _)m