ワイケレも、2100カラカウア・アベニューも行ったことないんです...。
アラモアナSCでもロイヤルハワイアンSCでも、いわゆる欧州のブランド
もののお店って入ったことがない...。 

嫌いじゃないんですけど、ハワイに行くと他におもしろいものや欲しいものが
いっぱいありすぎて、そっちまで手もお金もまわらないです。w

そんな中で、唯一(?)毎回訪れるのが、アラモアナSCにある「上海灘」。

ここの服はおもしろいです。 色使いやデザインが良いです。
非日常ぎりぎりっぽいものからオーソドックスなものまで。
ハワイでは品数がそんなに多くない(特にMEN'S)のが残念ですが、
行くといつも大人買いです。
今年は嫁さんがPUMAとのコラボスニーカーを見つけて喜んでおりました。

私としては、いつもチョウ・ユンファやトニー・レオンをイメージして
買うのですが、着てみるとそこに居るのはサモハン・キン・ポーなのです.。....orz


上海灘
http://www.shanghaitang.com/
<エリア>
Ala Moana SC / アラモアナSC